ソラマメブログ
Access counter
Profile
LANTERN OYEN
LANTERN OYEN
絵を描くことが好きな紳士です
LANTERN EVOLUTION Mainshop
QRコード
QRCODE
Reader registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2009年09月03日

いまさらブレンダー

俺には難しくて無理!メタセコで行こう!と考えてたけど
Blenderのほうがやっぱり良さげな気がしたので
いろいろと調べて勉強したら・・すごく良いです。
別のソフトに浮気せずに、1年前からちゃんと勉強しとけばよかったー!><
必要な情報調べるのが大変なだけで、ソラマメでも丁寧な解説書いてくれてる人が多いから
やり方覚えればテンプレファイル無くても作れちゃう。
そこまでたどり着くのに悪戦苦闘して、まだ昨日から寝てません。

寝てないのに友達に久しぶりに絵が見たい言われて、絵描いてました。
いまさらブレンダー

おやすみなさい(- Ω-)zZ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
絵を頼まれたので描いてみた。
フレと情報求む!
ラキボ回りすぎててワロタw
日記:ポスター作った(訂正)
同じカテゴリー(日記)の記事
 orz (2009-11-02 03:59)
 絵を頼まれたので描いてみた。 (2009-09-11 03:45)
 フレと情報求む! (2009-08-15 01:39)
 ラキボ回りすぎててワロタw (2009-07-11 09:10)
 日記:ポスター作った(訂正) (2009-07-04 23:53)
 RESTART (2009-02-10 03:25)
Posted by LANTERN OYEN at 17:51│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。