ソラマメブログ
Access counter
Profile
LANTERN OYEN
LANTERN OYEN
絵を描くことが好きな紳士です
LANTERN EVOLUTION Mainshop
QRコード
QRCODE
Reader registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2009年12月15日

どう対策とればいいんだろう

ベンダーごとって、ベンダーの中の商品ってことなんでしょうかね。
商品の箱の中身もコピーされるのかな。箱の中の箱の中に商品入れればいいのかな。
ロシアの人形のマトリョーシカみたいな状態ならいいのでしょうか。。

ネットワークベンダーを考えたんだけど
販売したときにサーバーの場所をしゃべっちゃうから、サーバーごとコピーされたら意味ない。
土地を進入禁止にしても関係なしに入れるみたいだし。
それにネットワークベンダーはシムが応答しない場合、受け取った料金を返金しちゃうけど
シムが重い場合、お客さんに商品送ったあとに返金しちゃう場合がある。
この前スキンを買ってくれたお客さんに、いま商品届きませんでしたよね?って聞いてわかった。
たぶん普通に使ってると気付かないと思うので
ネットワークベンダーで返金が多い人はお気をつけください。

Posted by LANTERN OYEN at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。